知りたい人♡さま

こんにちは!
ちゃんと読みとれていなくてごめんなさい。
確認ですが、今回編集した物にプラス1分程度ってことでいいのかな??
もともと、動画は積極的は販売を考えてないので、リクエストあれば…とおもってましたあ♡

リクエストに書いていただいた流れでつくっていくともっと長くなるんじゃないかな。。
編集はすると思いますが。。それでも3.4分かなぁ。

あと、
局部にはうつらなくていいってことですか?
胸も小さくて…自信ないし。盛りブラで誤魔化そうかな(*´艸`*)
もしくは、モザイクでもいいの??かな。

それと
クンニをする。と言うのがよくわからないのですが
相手がいる程で(おなおな)するということかな?

それとフェラちゃんは何かを代用しないといけないと思うけど。お●ん●んの様なオモチャ持ってないから、なにがいいかな。考えて??

あと、かぉ♡は
16か17歳の時にお腹を手術しててキズがあるのね。幻滅とかしないかな??なるべくかくすけどね?

なので
はずかしいから、かぉ♡の画像はお尻が多いの♡笑。

全体の
アングルとかは気にしませんか?
自撮りになるから、(初心者だし)難しいことはできなかったら、ごめんなさい。。。(´ω`)

例えば、フェラちゃんは口元のアップで顔がうつらないようにとか、、、

でも、絶対譲れないところとかあれば、
ここは写してってところを教えてね?

これも一つの経験なので出来るだけやってみたいと思うのですけれど、動画は苦手で何分ど素人なので許してね。

あと、時間はどのぐらいまてるのかな?
ご予算とかもあわせたいのでおしえてくださいね♡


かぉ♡

コメント

非公開コメント