dox♡さま

こんばんは♪

お返事おそくなりごめんなさい🙇‍♀️


えとえと〜
ブランドはよくわからないんですけど
もととと良いもので
履き心地がよくてクッションもとてもいいの♡
履きすぎて、ヒール部分、カカトのところが剥離してきてしまったので、やむなく出品しようとおもいました。とても気に入ってて今シーズンも勿論ですが、購入してから毎シーズンこの子は通勤にもオフにも一推しで履いていました。
ブランドについては、無名なのかブーツ👢では有名なところなのかはわかりませんが、ちゃちい作りではありません。
購入時の値段もかなり高めでしたので…
ブランドよりも、質的な商品なのかな?と思います。

答えになってますかね???

臭いは
自分ではわからないのですけど
好んで4.5足リピして貰ってる方はいます。

ではでわ〜♡
ぜひぜひ☺️お待ちしておりますね♬

かぉ♡

コメント

非公開コメント