足裏♡さま

はじめまして
こんにちは♡

かぉ、ショップにようこそ♡
ご質問ありがとうございます‼︎

早速ですがお伺いのお答えです。

①サイズですが
24-24.5
Lサイズです(^^)
かぉ♡の妹はもう少し小さめですが
よくシェアしています!
23や23.5でも合うので
モノにもよるのかなと思いました。
長く履くと痛くなることもありますけど…

左足の方が小さいのか
靴下が靴の中で脱げますw
わかります??😂

②香りに付いて
足裏♡さまの
匂いの表現のバリエーションに
まず、笑ってしまいました!
わから安いですよね!
確かに〜!って感じでした。
あと、ひどいのが
う◉こ…とか、腐敗臭とかもありますよね!
ひどい人はとぉっただけで匂いますよ!

私はどちらかというと
自分だから臭わないのかもしれませんが
あまり臭わないと、いわれます。

しかーし
やはり長時間、長期間だと臭ってきます。
強いて言えば、、納豆マヨネーズでかね。

そら豆という表現はウケましたw
チーズ、雑巾w
確かに臭いですね笑

オェってなるほど履いてみたいと思いますけど
あまりに臭いと(家族は知らないので)
家族に捨てられそうです。
時間がなかったりの時は部屋で履いたりしてます。

仕事ではシューズをはかないので
スリッパとかミュールの8日タイプのものです
色は何色でもいいのですが、いつも黒です。


ショップにもアップしていますのでご覧ください。
冬用は先ありで
春夏は先の無いタイプを使用します。

大抵、2シーズンは使用します。
新しいものに交換したいので
是非お嫁にもらってください♡ね

ありがとうございました😊

かぉ♡


コメント

非公開コメント