みなさま♡えinformation♡°・*:.。.☆

断捨離をしたくても…出来ないかぉ♡です😊

大掃除しよう!断捨離したい!と
思い立って片付けしてても
懐かしの品がでてくるたびに立ち止まって
遊んでしまうんだよねぇ〜ᕕ( ᐛ )ᕗ

それに
もったいないなぁ……まだまだ
役に立つなぁ…とか思うと
処分できなくなっちゃうんです😔😵

妹は私より少し大きいのでお下がりにもならず
私と趣味が合わないので使ってもらえません😝

近所のちびっ子にお下がりを上げたり
あとは…最終手段で捨てます・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

しかし、皆様のおかげさまで
かぉ♡の愛用品に関しては
気持ちよく手放すことができています!
大切にして下さると分かっていますし💞

今後とも
かぉ♡の香りが良いと思われましたら
是非ご愛顧くださいね♡

更新が少なめですがゴメンなさい。・:+°
ただいま、出品MAXですので
リクエストをおまちしておりますよ(*Ü*)ノ"

°・*:.。.☆また
かぉ♡の制服シリーズを
是非よろしくお願いいたします。
ホントのなので少しお高めですが
セットでコーデしてますので
コスプレにも お使い頂けますね♡
クローゼットの肥やしになってるので
早くお嫁にもらってくださいぃ♡

少し早いですが
お体に気をつけて良いお年を
お迎えくださいませ♡

かぉ♡

コメント

非公開コメント