ペペロンチーノ♡さま

こんにちは.゚+.(´∀`*).+゚.
お疲れ様です!!
お返事遅くなりました☺️
すみません┏○ペコッ

まず先に商品の話をしますね♡
できれば
今週中に発送したいとおもっています。
よろしいですか?

それから
長文の件、におい分析の件
アドバイスを
ありがとうございます😊💓

臭いの件は
ペペロンチーノ♡さまのヨミは
すごいと思います✨
なんでかと色々考えてたのですが
これと言う決めてもなく
自分では自分の香りが分からないので
判断が難しいです……。
分厚めの物で実験してみます。
あ、でも
誰かに嗅いでもらわないとわかりませんね(^^;;
家族に聞くのも聞きにくいですし。。
課題です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ビーズクッション(4年もの)とか
モコモコ肌毛布とかはどうでしょう。
upしている円座とかも一応、化繊素材なので
臭うのかなぁ??(´•J•`)……どうだろう?

モコモコ達を探して育ててみます。

╰(*´︶`*)♡


かぉ♡


お疲れ様です🍀

今日はとっても寒いですね!
寒がりのかぉ♡ですが
夏の方が嫌いですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

でですね…
今日荷物を送らせて頂きました💦

少しですが2日履きこんだおパンツを
追加でいれました。
あと
2週間来て寝たTシャツを2枚
先に来てた方は香りが薄いか
無いいかもですが…
貰ってください。
前回のお詫びにはなりませんが。。

あらためて
気持ちリセットして頑張って見ようと思います。
この冬場にモコモコパーカを
仕込んでます!3ヶ月め突入!
これでもだめなら…どうしよう( ´⚰︎` )
ペペロンチーノ♡さまが
ご購入下さればの話ですが(ノ≧ڡ≦)☆

追跡番号お知らせしない方がいいですね?
ここはオープンなので
一応、13日に到着よていです。
時間指定はしませんでした。郵便屋さんです♡
送料は980です。

では宜しくお願い致します(*ˊᵕˋ*)

かぉ♡

コメント

ペペロンチーノ

返事遅くなりました。
こんにちは、かぉさん。
立ち直ったようで良かったです。かぉさんは優しい方だと またまた思いましたよ。新年の挨拶文等々を拝見しました。皆に優しく接してる姿?が見えるようです。

長文の件も分かってくれたようですね。絶対にかぉさんを貫いていって下さい。私はかぉさんの大ファンなんですから!

ポリエステルの件ですが、もう一つ発見しました。最近は凄く寒いので、一日中エアコン(暖房)を付けっぱなしにしています。温風が直接当たる位置に、匂いが薄くなった耳付きガウンや厚手の白色毛布がありました。気が付くと、薄くなったかぉさんの匂いが復活してたんですよ。勿論 完全ではありませんが、かなり復活してます。あの時の かぐわしきかぉさんの匂いに、むしゃぶりついています。
もうこのかぐわしき匂いを嗅いでるだけで、私はオナニーできます。

明日(月)に到着するかぉさんの汚れパンティが待ち遠しいです。少し匂いが復活した耳付きガウン等も嗅ぎながら、かぉさんの汚れたパンティのクロッチ部分を鼻に当てて、明日は一杯射精しようと思っています。早くかぉさんのオマンコの匂いを嗅ぎたい! かぉさんのオマンコの汚れを見たい! そして、かぉさんのオマンコの汚れを舐めたい!

かぉ2525

Re: 返事遅くなりました。
> こんにちは、かぉさん。
> 立ち直ったようで良かったです。かぉさんは優しい方だと またまた思いましたよ。新年の挨拶文等々を拝見しました。皆に優しく接してる姿?が見えるようです。
>
> 長文の件も分かってくれたようですね。絶対にかぉさんを貫いていって下さい。私はかぉさんの大ファンなんですから!
>
> ポリエステルの件ですが、もう一つ発見しました。最近は凄く寒いので、一日中エアコン(暖房)を付けっぱなしにしています。温風が直接当たる位置に、匂いが薄くなった耳付きガウンや厚手の白色毛布がありました。気が付くと、薄くなったかぉさんの匂いが復活してたんですよ。勿論 完全ではありませんが、かなり復活してます。あの時の かぐわしきかぉさんの匂いに、むしゃぶりついています。
> もうこのかぐわしき匂いを嗅いでるだけで、私はオナニーできます。
>
> 明日(月)に到着するかぉさんの汚れパンティが待ち遠しいです。少し匂いが復活した耳付きガウン等も嗅ぎながら、かぉさんの汚れたパンティのクロッチ部分を鼻に当てて、明日は一杯射精しようと思っています。早くかぉさんのオマンコの匂いを嗅ぎたい! かぉさんのオマンコの汚れを見たい! そして、かぉさんのオマンコの汚れを舐めたい!

-

こんにちは
いかがお過ごしですか?
寒い日が続いていますが
体調崩されていませんか?
無事に届いているとは思いますが
商品どうでしたか??
ちょっと心配で……

ペペロンチーノ

かぉさん、久しぶりです。
こんばんは。かぉさん、私を覚えてますか。2回ほど購入しましたペペロンチーノです。こんな事態ですが、お元気ですか?
昨年の10月だったかな、購入した白い耳付きのガウン?は毎日 今でも枕に巻きつけて寝ています。ウソ偽りなく、本当に毎日毎日ですよ。まだまだ かぉさんのかぐわしき匂いが嗅げます。どんな風に使ってるか 写メを送りたいくらいですよ。枕以外にも、頂いた白いTシャツも まだバッチリ良い匂いで、鼻に押し当てて寝ています。かぉさんから購入して以来は、誰からも購入していません。
とにかく私が言いたい事は、かぉさんの匂いは最高だという事です。耳付きのガウン?の話をしましたが、もう8ヶ月も前に購入したのに、まだまだかぐわしき匂いがしてるんですよ。ビックリですよ。かぉさんの匂いは、とにかく最高で かぉさんの匂いが無ければ、私は寝られない⇒⇒⇒言い変えれば、私は生きていけないくらいに思ってます。長くなりましたが、またかぉさんの濃い匂いが欲しいのです。出品されてる白い枕が一番良いのかなっと思ってます。かぉさんのご意見をお聞かせ下さい。では宜しくお願いします。
非公開コメント