ペペロンチーノ♡さま

こんにちは
新規専用ページをお作りしました🌸
えと
お約束していた中で用意できるものを
アップしてみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
要らないよっていうのがありましたら
また、こちらでお知らせしてくださいね♡
いつものことですが
他にもその時にご用意できるものがあれば
勝手に色々入れるかも知れません(ノ≧ڡ≦)☆
急ぎませんので
ゆっくりと
ご検討くださいませ~♡

あと
またお返事お時間
かかるかもですが
必ずご連絡いたしますね♡(*・ω・)*_ _)


かぉ♡
こんばんは😊
ペペロンチーノ♡さま
お疲れ様ですっ・.。*・.。*

🔐ページはご確認いただけましたか?

必要の無いものは言ってくださいね?
再設定しますね➰

また
💟おぱんつの方はホットなものを
お届けしたいので♡
今のは古くなっちゃうので
一旦リセットしてもいいですか?
お迎えが決まってから
履き込みたいと思います😻😻👍


かぉ♡

コメント

ペペロンチーノ

購入手続き遅くなってすいません
かぉさん、こんばんは。風邪で体調悪かったので、購入手続きが遅くなってすいませんでした。これから夜勤が始りますので、明日(木)購入手続きします。
パンティのリセットは必要ありません。前 先日穿いてくれたパンティで大丈夫ですよ。そのパンティは無駄にしないで下さいね。では。

かぉ2525

こんばんは꙳★*゚
大丈夫ですか?かぜなのにお仕事…夜勤なんて。
無理しないでくださいね?!
かぉ♡も風邪がスッキリ治らないです。
年かなぁ彡(-ω-;)彡
ご購入はお急ぎにならなくでも、大丈夫ですよ。
あ、でもおパンツがカピカピになりますね……
洗わずそのままにしてます。
お股の心配は有りますけど、ご依頼あって
もう一日履きますね!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜
出品の商品についてでですけれど
お値段はどうでしょう!
外すものは無いですか?
大丈夫でしょうか??
また、
プラスするものありますか?
॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
臭いフェチの方が多いですね♡
臭いを付けてとご希望あります。
だけど
この時期は余り汗汗にもならなくて
いまひとつ熟成が進まなくて困ってます♡
(ノ≧ڡ≦)☆

お体に気をつけてね♡

かぉ♡

かぉ2525

こんばんは꙳★*゚
😷🤒😲大丈夫ですか?かぜなのにお仕事…夜勤なんて。
無理しないでくださいね?!
かぉ♡も風邪がスッキリ治らないです。
年かなぁ彡(-ω-;)彡
ご購入はお急ぎにならなくでも、大丈夫ですよ。
あ、でもおパンツがカピカピになりますね……
洗わずそのままにしてます。
お股の心配は有りますけど、ご依頼あって
もう一日履きますね!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜
出品の商品についてでですけれど
お値段はどうでしょう!
外すものは無いですか?
大丈夫でしょうか??
また、
プラスするものありますか?
॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
臭いフェチの方が多いですね♡
臭いを付けてとご希望あります。
だけど
この時期は余り汗汗にもならなくて
いまひとつ熟成が進まなくて困ってます♡
(ノ≧ڡ≦)☆

お体に気をつけてね♡

かぉ♡

ペペロンチーノ

女の子の日が終わってからで大丈夫ですよ。
かぉさん大丈夫ですよ。女の子の日が終わってから そのパンティにかぉさんのオマンコの匂いや汚れを一杯付けて下さい。かぉさんの大ファンの私の為に、目一杯 かぉさんのオマンコの汚れや匂いを付けて発送して下さいね。私を助けて下さい。私を天国に導いて下さい・・・・・。🙇⤵
10日でも2週間でも待ちますから 心配しないで下さい。でも、早くかぉさんのオマンコの匂いや汚れを堪能したいです!!

ペペロンチーノ

早く嗅ぎたいので
かぉさん おはようございます。昨日は女の子の日が終わってから云々・・・と書きましたが、現状のままで送ってくれますか。かぉさんのオマンコの匂いや汚れを早く堪能したい事もありますが、パンティ以外のかぐわしきかぉさんの匂いを嗅ぎながら 寝たいからです。早く嗅ぎたいので、現状のままで発送してもらえますか?

かぉ2525

お待たせしてます♡
ペペロンチーノ♡さま

お待たせしています!
週末からずっと微熱で
今日もなんですけど、お仕事なんで
振り絞って出勤しています。
そんなこんなで全く荷造りする気力がなくて
ごめんなさい🙏
帰ったら荷造りします。
2、3日中には発送します。
おぱんつ♡後からね❣️

取り急ぎお返事しました♡

かぉ2525

Re: お待たせしてます♡
こんばんは。
ペペロンチーノ♡さま
ごめんなさい
かぉ♡は嘘つきです。
2、3日中はちょっと無理なので
帰って熱測ると上しょうしていて😑
少し、意識がしっかりしません。
まともな、判断をしかねますので。
不備が無いように荷物を確認できてから
発送いたします。
ごめんなさいね。

かぉ2525

Re: お待たせしてます♡
こんばんは。
ペペロンチーノ♡さま
ごめんなさい
かぉ♡は嘘つきです。
2、3日中はちょっと無理なので
帰って熱測ると上しょうしていて😑
少し、意識がしっかりしません。
まともな、判断をしかねますので。
不備が無いように荷物を確認できてから
発送いたします。
ごめんなさいね。

ペペロンチーノ

全然大丈夫ですよ。
かぉさん こんにちは。かぉさんも風邪ひいちゃったんですね。一回ひくと長引きますよね。しっかり治してからで全然大丈夫ですから 心配しないで下さいね。
日にちが伸びるのですから、いっそのこと 風邪が治ってから パンティと一緒に送ってくれたらどうでしょうか? 一週間どころか 10日以後でも大丈夫ですから。
品物の事はともかくとして 早く治して下さいね。では。

ペペロンチーノ

かぐわしき匂いのかぉさんへ
かぉさん こんばんは。お返事ありがとうございます。その後 風邪はいかがですか? とにかく 薬を飲んで寝ることが大事ですよ・・・・・! 凄く薄くはなりましたが、かぉさんの匂いの付いた耳付きのガウン?を、今でも毎日寝る時は 鼻や顔に押し当てて寝ています・・・。かぐわしくて最高です! かぉさんの匂い⇒⇒つまり、かぉさんの匂いの微粒子で私の肺の中は一杯になってると思います。かぉさん、ありがとう!
話は変わりますが、私はここ数年間は女性を抱いた事がありません。毎日オナニーで処理しています。だって 女性を抱くとなるとなると、お金も掛かりますし、病気が怖いですからね。また、私は器用じゃないですからね。(笑)
また話が変わりますが、送るのは無理しないで下さいね。年末でもいいんですからね。これマジですからね。
また話は変わりますが、私はクンニが大好きで、一時間は食べ続けます。69なら もう最高ですけどね。本当は、本当は、かぉさんの生のオマンコを食べたい・・・・・これが本音です!!



かぉさんの大大大ファンのペペロンチーノより。

ペペロンチーノ

今回のはダメでしたね!
かぉさん こんばんは。前回の耳付きねガウンや、マクラ匂いは最高でしたが 今回の匂いは⇒⇒⇒⇒⇒全く ダメでした。


前回の耳付きのダウン?と、何かを変えたでしょ? 今回の品々は⇒⇒⇒⇒は、捨てます。


この度は、前回と全く違ってたので、がっかりしました。

ペペロンチーノ

匂いって難しいですね!
かぉさん こんばんは。何故か分かりませんが、全く違ってたんですよ。前回の耳付きガウンや枕は かぐわしき匂いだったんですが、今回のは かぐわしき匂いとは全く言えない匂いでした。数点ありましたが、全てが同じ匂いでしたし かぐわしき匂いではありませんでした。残念ですが、私にも理由がわかりません。😭

ペペロンチーノ

レターパックが希望です。
かぉさん こんにちは。普通郵便だと間違って違うポストに入ったら 大変な事になります。中身が中身ですからね。ですから レターパックなどの手渡しを希望します。郵便局は6日(月)から営業開始だと思います。

話は変わりますが、止めようかなと考えている・・・というかぉさんの気持ち理解できますよ。専用ページを作成したのに、購入してくれなかったり、からかう人もいたりするでしょうから 人間不信になりますよね。
一杯の女性の方々がパンティを出品してますが、頻ぱんに出品してる女性もかなりいますね。毎日とは言わないまでも、毎週何枚も汚れパンティを出品してる女性を何人も目にします。たぶん、その女性逹も同じような思いをしてるのでしょう!
かぉさんは頻ぱんには出品してないですよね? かぉさんも頻ぱんにパンティを出品してみてはどうなんでしょうか。


また話は変わりますが、匂いを言葉で表現するのは難しいですが、体質が変わったなんて事は無いと思いますよ。そりゃ 中高年になれば変わりますけどね。その若さではそんな事は無いですよ。
あえて言うならば、最初の耳付きガウンや枕は 甘~い匂いという感じでした。今回のはただ生地の匂いって感じかな⇒⇒⇒湿った生地の匂いって感じかな?!

ペペロンチーノ

その使用済みパンティは捨てて下さい。私は要らないです。
こちらの使用済みパンティのサイトを辞める理由が、私(ペペロンチーノ)が原因なんて よく言えますね! 私は専用ページを作ってもらったら 直ぐに落札したりで、一杯気を使っていましたよ。かぉさんに心配かけないように 直ぐに落札していましたよ。そんな私の気遣いを あなたは全く分かってないじゃない!

私のせいにしないで下さいよ。現実に最初のかぐわしき匂いとは 全く違ってたんだから、しょうがないじゃない。 私は悪くないですよ!!

私のせいにするのは止めて下さいよ。


とにかく もう一度言いますが、その使用済みのパンティは捨てて下さい。私は要りませんから。

もう メールして来ないで下さい。くれぐれも メールして来ないで下さい。

ペペロンチーノ

AM1:48のメールを今見ました。
AM1:48のメール今見ました。かぉさんの気持ちは分かりましたよ。私も誤解があったようだし、ちょっと私も言い過ぎました・・・・。これから夜勤が始りますので、明日(月)にでも またメールします。

ペペロンチーノ

かぉさんのお気持ちは分かりました~。
こんばんは、かぉさん。
かぉさんの長文をじっくり読んで よく分かりました。前々から かぉさんは長文で語ってくれてましたよね。
簡単な文章で済まそうとしてる人達が多い中、かぉさんは実に誠実で正直な女性だと 改めて認識しました。⇒⇒⇒⇒⇒そんなかぉさんに 失礼な言い方をしてしまい、まずはゴメンナサイを言いたいです。どうか お許し下さい。

匂いの件について 一つ発見しました。何故最初と違ったのか?⇒⇒⇒⇒⇒⇒明日ゆっくり話します!

このメール打ってる今も、最初の耳付きガウンや白地の毛布を鼻に当てて メール打ってます。

匂いの違いの原因が分かったような気がしてます。 正しいかどうかは分からないですが、かぉさんもきっと知りたいでしょ?

ペペロンチーノ

かぉさんの長文のスタイルは変えてはダメですよ!
かぉさん、こんばんは。
タイトルにも書きましたが、長文でお礼を伝える⇒⇒⇒かぉさんのこのスタイルを変えてはダメですよ。それが かぉさんのメリットなのに、自信を持って貫いて下さいよ!

最初から 私はかぉさんは偉いな~⇒⇒⇒と思っていたのは、そこなんですよ。お礼の心を伝えるのに 1~2行でなんか、伝えられるはずが無いですよ。長文でのお礼のメッセイジを捨ててはダメですよ!


話は変わりますが、匂いに関して色々と考えてみました。これは結構当たってるんじゃないかな⇒⇒⇒と思ってるのは、生地の問題じゃないかなって思いました。最初のかぐわしき匂いの生地は、厚みのあるポリエステルなんですよ。ダメだった次の生地は、そうじゃなかったんですよ。薄手の綿やetcだったと思います。これ 当りかもしれませんよ。

耳付きガウン、花柄枕、白色の厚手の毛布は、全部がポリエステル製品ですからね。


ポリエステルでも、厚手がベストなんじゃないかなって思いました。


最後にもう一回言いますが、長文のお礼文章は、かぉさんの最大の心(お礼・武器)なんですから、絶対に止めてはダメですよ!!
非公開コメント